手汗解消ならドラッグストアではなくココへ!

カタログと商品画像

夏はともかく、冬場でも手汗に悩まされいます。

 

今までミョウバン水、ツボ押し、食事療法、ワキ用の制汗剤・・・

 

でもどれも気休め程度の効果しかありませんでした。

 

一番使っていたのはワキ用の制汗剤。

 

効果はイマイチでしたが、ドラッグストアで手ごろな値段でいつでも買えるし、持っているだけでいつでもつけられるという安心感が。
その安心感の為に携帯していたようなものですね。

 

 

いつも化粧品や日用品はドラッグストアで買うので、制汗剤も当然ながらそこで探していたのですが、もっと効果のある物を探していて見つけたのが「フレナーラ」というもの。
公式サイトのみの販売みたいです。

 

手汗の制汗剤があるなんて知りませんでした!

 

ドラッグストアには置いていないので当然ですね・・・

 

 

この「フレナーラ」という制汗剤、手の平の汗腺の為に作られているようで、手汗にダイレクトに効くようです。

 

 

通常汗腺より大きい制汗成分を自社開発により細分化して汗腺の奥まで浸透して汗を防いでくれるみたい。

 

だから使い続けるほどに持続効果が上がるそうなんです!

 

 

今まで私が使っていたワキ用の制汗剤は、ワキと手のひらでは汗腺が違うので効果があまり期待できないそうなのです。

 

確かに、効果はイマイチでした・・・

 

 

効果も魅力的なのですが、見た目がいいんです。

 

 

今までのワキ用の制汗剤はどっからどう見ても制汗剤。
女子トイレで手の平に塗っていたら二度見されたことあります 笑

 

 

フレナーラは1か月分とたっぷりなのにコンパクトで持ち運びに便利。
そして、見た目が可愛い!
ハンドクリームみたいな感じで、これならポーチに入れても誰にも気づかれないし、手に塗ってる時も二度見されずに済みます!

 

 

公式サイトにある口コミも、分かる〜!という体験談が沢山。

 

 

ただ、値段が1本8,500円 + 送料。
ちょっと高いですよね。
結構いい美容液が買えるカモ・・・

 

 

高いなと思ったのですが、定期コースで購入すると最大50%の割引が受けられるみたいなんです。

 

いくつかコースがあって割引率は違うみたいですが、送料も無料だし、90日間の返金保証もついています。

 

 

これなら肌荒れを心配せずに使えそう!

 

購入するなら絶対定期コースがお得ですね!

 

 

気になる方はサイトをチェックしてみて下さいね^^

 

⇒フレナーラの公式サイトはこちら


関連ページ

【偽物注意!?】正規品の販売店はココだけ!
フレナーラの販売店は公式サイトだけのようです。その理由とは・・・?フレナーラを安心に買い物ができる販売店の公式サイトのススメです!損をしないためにも要チェックです!
【購入前必読!】解約条件と返金保証の内容は??
フレナーラを購入するうえで必ずチェックしたい定期コースの解約方法と90日間返金保証の内容をまとめてみました。フレナーラを購入前に解約についてはきちんと確認しましょう。