【偽物注意!?】正規品の販売店はココだけ!

中身と外箱の画像

手汗用の制汗ジェル、フレナーラが評判いいので調べていたら、公式サイトでしか販売していないみたいなんです。

 

私が捜した販売店は

 

・Amazon
・ヤフー
・楽天
・ドラッグストア
・ソニプラなどの店舗

 

どこの販売店にもありませんでした。

 

普段、ネットショッピングする際は色々な販売店と比べて最安を探すのが習慣化しているのかつい調べてしまうのですよね。

 

公式サイトのみの販売って今どき珍しいですよね。

 

 

フレナーラの公式サイトを見ていて気付いたのですが、こんな注意書きが・・・
    ↓

 

【近年、ネットオークションや他ネットショップ等で類似商品が増えております。】

 

公式サイト以外での商品は品質の保証をはできないとの事。

 

 

確かに販売店が乱立するとトラブルが増えますものね。

 

 

フレナーラではありませんが、商品を検索しているとありえない安さの商品があったりしますが、そういうのは大抵、偽サイトだったりするんですよね。

 

 

そういう事を考えると公式サイトで正規品を買うのが安全で賢い方法なのかもしれません。

 

 

ただ、”正規品”って割引なんかもない高いイメージがあるので、フレナーラもそうかと思っていたら、そうではないみたい。

 

 

通常価格は税抜き8,500円ですが、定期購入すると最大50%の割引がきくそうです。

 

定期コースには3パターンあって、一番人気は12ヶ月続ける前提のものらしいです。

 

もし肌に合わない場合も返金保証があるので使った後でも全額返金してくれるという安心感があります!

 

 

こういった保証があるのも正規店のいいところですね!

 

 

フレナーラは手の平の汗腺に浸透して汗腺の働きを抑制してくれる効果があるようで、朝晩と出先で着け続けることで汗腺が異常に活発化しているのを正常な状態へ導いてくれるみたいです。

 

使い続ける事でサラサラ持続力がアップするという事!

 

なので12か月コースが人気があるという訳です!

 

 

単品での購入ももちろんありますが、手汗から解放されたいなら断然定期コースですね!

 

 

今の所、公式サイトでの販売しかないみたいなので、もし違うサイトで合っても買わずに公式サイトで買ってくださいね^^

 

⇒フレナーラの公式サイトはこちら

 


関連ページ

手汗解消ならドラッグストアではなくココへ!
制汗効果を狙う汗腺が違うようです。ドラッグストアの制汗剤はワキ用がほとんどですが、フレナーラは手汗専用。制汗効果を狙う汗腺が違うようです。フレナーラのメカニズムをご説明します!
【購入前必読!】解約条件と返金保証の内容は??
フレナーラを購入するうえで必ずチェックしたい定期コースの解約方法と90日間返金保証の内容をまとめてみました。フレナーラを購入前に解約についてはきちんと確認しましょう。