【購入前必読!】解約条件と返金保証の内容は??

フレナーラを使いつけることによって手の平の汗腺の働きを抑えてサラサラ状態を長く保てるようになるみたいです。

 

つまり、発汗自体を抑制してくれるそう!

 

 

公式サイトを覗いてみると定期コースがおススメのようです。

 

何パターンかあって、

 

 

【ツルスベ手の平コース】(12か月プラン)

 

時間をかけて根本解決を目指す人用のコース。

 

・初回40%OFF 5,100円
・2回目以降 50%OFF 4,250円

 

 

 

【さらさら手の平コース 】(6か月プラン)

 

日常生活に支障のない手汗レベルを目指す人用のコース。

 

・初回40%OFF(5,100円)
 2回目以降 45%OFF (4,675円)

 

 

 

【手汗集中ケアコース】 (4か月プラン)

 

・初回40%OFF(5,100円)
 2回目以降 40%OFF(5,100円)

 

 

 

単品購入もできますが、ほとんどの人が定期コースのようです。

 

人気なのが一番上の【ツルスベ手の平コース】。

 

12か月の定期コースです。

 

 

お得に買えるのは大歓迎!なのですが、気になるのは解約方法。

 

 

条件を見てみるとこのようなことが↓↓

 

・次の商品が届く7日までに連絡をする事

 

・コースの期間(4・6・12か月)の継続後次の月から解約可能

 

 

たったのこれだけのようです。

 

 

12か月が人気のようですが、少し長いなという方は4か月、6か月から始めてみるといいかもしれませんね。

 

 

もう一つ気になる90日間返金保証制度について。

 

《内容は・・・?》

 

肌トラブルなど肌に合わない場合、初回の商品到着から90日以内であれば商品代金全額を返金してもらえる制度です。

 

 

 

《手順は・・・?》

 

1.お客様サポートセンターまで連絡をする

 

        ↓

 

2.明細書、商品の容器、商品の箱を同封して返送(トラブル防止にも配達記録が残る配達方法で)

 

        ↓

 

3.2週間以内に「返金申請書」が送られてくる

 

 

        ↓

 

4.必要事項に記入して返送

 

        ↓

 

5.約2週間以内に指定の口座へ振込み返金

 

 

もしわからないければサポートセンターがあるので、聞いてみると安心ですね!

 

使った後でもこの保障なら肌が弱い人でも大丈夫そう!

 

 

解約条件といい、返金保証といい、会社の体制がしっかりしている事が分かりますよね!

 

 

人気の商品には効果以外にもこういった所で選ばれるんでしょうね!

 

⇒フレナーラの公式サイトはこちら

関連ページ

手汗解消ならドラッグストアではなくココへ!
制汗効果を狙う汗腺が違うようです。ドラッグストアの制汗剤はワキ用がほとんどですが、フレナーラは手汗専用。制汗効果を狙う汗腺が違うようです。フレナーラのメカニズムをご説明します!
【偽物注意!?】正規品の販売店はココだけ!
フレナーラの販売店は公式サイトだけのようです。その理由とは・・・?フレナーラを安心に買い物ができる販売店の公式サイトのススメです!損をしないためにも要チェックです!