手汗を止めるならどっち?『ファリネ』vs『フレナーラ』

フレナーラとファリネの画像

手汗に悩んでいる方にお聞きします!

 

何で制汗していますか?

 

色々な商品やツボ、生活習慣の改善と試しましたが中々良くならなりません。

 

手術も本気で考えているのですが、その前に手汗用の制汗剤を試してみようかと思っているんです。

 

迷っているのが手汗用の制汗剤として有名な2商品。

 

『ファリネ』と『フレナーラ』。

 

 

どちらも手汗に悩む人の中ではかなりの評判のものですが、一見同じように見えるこの二つはどう違うのでしょうか?

 

 

まとめてみますので商品選びのご参考にしてくださいね^^

 

 

『ファリネ』

 

〜効果〜

 

パウダータイプの制汗剤で、独自開発のナノイオン微粒子が汗を感知すると汗腺を即ブロックし天然成分の麻セルロースが汗や脂を吸収するのでサラサラ+しっとりとしたお肌へ導く。

 

無添加。

 

 

〜使い方〜

 

使い方は出かける前、寝る前に付属のパフをポンポンと手のひらにのせて広げる。
汗をかいたらまたポンポンと広げる。

 

〜お得度〜

 

・初回が70%off 【8,890円→2,667円】
・90日間返金無料

 

 

 

『フレナーラ』

 

ジェルタイプの制汗剤で、独自の成分を細分化し手の平の汗腺であるエクリン腺に浸透させ汗をかくメカニズムを根本的に解消。
天然ハーブなどのエキスも豊富に配合し、塗った後の心地よいサラサラ感持続を高める。

 

無添加。

 

 

〜使い方〜

 

使い方は出かける前、寝る前に塗ってなじませる。
外出先でも同様。

 

 

〜お得度〜

 

・初回から最大50%off(コースによって割引率が違います 定価 8,500円)
・90日間返金無料
・初回限定で手汗ケアのコツをプレゼント

 

 

どちらも確かに似ている所はありますね!

 

ジェルとパウダーという所が大きく違っていますが、これは好みがありますよね。
どちらも見た目には制汗剤とは分かりづらい可愛くオシャレなデザインになっています!

 

 

効果としてはエクリン腺へ直接的に働いてくれる所は一緒のようですが、使用感としてファリネの方がサラサラしっとり感があるようです。

 

サラサラ感にこだわる人はフレナーラがいいかもしれませんね。

 

それから、お得度。

 

ちょっと比べづらいかと思いますが、使用する期間でお得度が分かれてきます。

 

ファリネの場合だと一番人気の定期コースが最低3回の継続となっています。
受けられる割引としては

 

・初回限定70%off(2,667円)
・2回目は37%off(6,700円)
・3回目以降は更に10%off

 

 

フレナーラはコースによって割引率が違うのでちょっと複雑なのですが、一番人気のコース(12回の継続が必要)だと

 

・初回限定40%off 5,100円(通常 8,500円)
・2回目以降は50%offの4,250円

 

12回で50,150円のお得になります。

 

その他6回継続、4回継続と短いコースもありますが、上記のコースが一番お得となっています。

 

 

・・・よってどちらがいいというのは言えません。

 

ジェルタイプかパウダーかで着け心地が違うので好みが分かれると思います。
女性ならどちらも問題ないと思いますが、男性ならフレナーラの方がもっていて自然かもしれません。(ファリネはパフ付きのパウダーなので)

 

 

これからずっと(長い期間)付き合っていく予定の方はフレナーラの一番人気コースがお得かと思います。
お試し期間(保証期間)がファリネより30日長いのもじっくり派におすすめな理由です。

 

 

どちらの制汗剤もサラサラ効果がすぐに体験できるみたいですが、使い続ける事で汗をかきづらくする効果もあるようです。

 

長く使えばお得ですし、手汗とも決裂できそう!

 

 

気になる方は公式サイトで比べてみて下さいね!

 

⇒フレナーラの公式サイトはこちら

 

 

⇒ファリネの公式サイトはこちら

 


関連ページ

今度こそ解決!手汗がサラサラになる効果は本当?
手汗解消に選ばれるフレナーラですが、その人気の秘密はなんでしょうか?フレナーラが手汗をどうやって防いでくれるのかまとめてみましたのでご参考にしてください!
サラサラ効果長持ち!厳選の植物エキス成分とは?
フレナーラは使い続ける事で更なる効果を生むようです。その効果を生むのが500種類の中から厳選された7つの成分にあるようです。フレナーラの成分一つずつを解説しますのでご参考にしてください!
使い続けて本当に大丈夫?副作用はないの??
フレナーラの一番人気コースは12か月の定期コースのようです。12か月間フレナーラを使って毛穴、肌トラブルなどの副作用は起きないものか?フレナーラの副作用について調べてみました。