今度こそ解決!手汗がサラサラになる効果は本当?

フレナーラの画像

手汗は手掌多汗症というみたいです。

 

多汗症の一種なんだとか。

 

薄々は気づいていましたがやはり多汗症なんですね・・・

 

手汗を含む多汗症の治療は色々とありますが、私は手汗に手術や注射いがいの事全てと言っていいほど試してきましたが、今も悩まされています。

 

手術を本気で考える前に最後に試したいと思っているのがフレナーラという制汗ジェルです。

 

そこまで期待はしていなかったのですが、サイトの広告を見ているとなんだか本当に効果がありそうです!

 

 

その効果とは・・・

 

汗を分泌するのはエクリン腺とアポクリン腺の2種があります。

 

ワキを代表するアポクリン腺は匂いの元として有名ですよね。
ワキの他にも、おへそ周辺、性器周辺と人間が動物だった頃の名残のようで、以前は仲間を見極めたり、求愛したりするのにホルモンの様な役割として使われていたのであの独特な匂いがするようです。

 

なので、ワキ用制汗剤は制汗+消臭効果がつきものですよね。

 

 

ちなみにアポクリン腺用の制汗剤を手などのエクリン腺に使用しても効果はないようです。

 

 

そこで、フレナーラはエクリン腺へダイレクトに働く制汗成分を開発。

 

独自の技術でナノ化した制汗成分を汗腺の奥まで浸透させ、発汗自体をコントロールしてサラサラ肌をキープしてくれるの効果があるようです。

 

その他天然植物由来の成分を豊富に含み、塗った後の心地よいサラサラ感にもこだわって作られた制汗剤なんですって!

 

 

その効果は使った人の87.5%が満足しているようです。

 

更に、使い続ける事で手汗が軽くなる他、持続力もアップして、根本的な解決に一歩近づけるそうなんです。

 

 

長く続ける為にも1年で利用できるお得なコースもあるようですし、(年間で50,150円もお得!)
見た目もハンドクリームのようで可愛いし、ポーチに入っていても違和感がないところもいいですね。

 

 

特典で90日間の返金保証もついています!
これならちょっと抵抗のある定期コースもチャレンジできそう!
自信があるからこの保証なのでしょうね。

 

 

今度こそ手汗が解決できそうな予感がしてきました!

 

⇒フレナーラの公式サイトはこちら

 

 

 


関連ページ

手汗を止めるならどっち?『ファリネ』vs『フレナーラ』
手汗制汗剤として有名な『ファリネ』と『フレナーラ』。どちらも評判がいいので購入を迷いますよね。そこで、フレナーラとファリネを比べてみました!あなたに合うのはどちらでしょう??
サラサラ効果長持ち!厳選の植物エキス成分とは?
フレナーラは使い続ける事で更なる効果を生むようです。その効果を生むのが500種類の中から厳選された7つの成分にあるようです。フレナーラの成分一つずつを解説しますのでご参考にしてください!
使い続けて本当に大丈夫?副作用はないの??
フレナーラの一番人気コースは12か月の定期コースのようです。12か月間フレナーラを使って毛穴、肌トラブルなどの副作用は起きないものか?フレナーラの副作用について調べてみました。